①の続きですキラキラ


あっその前に、こんな屋台が!!↓↓
スマイレージ ラブログ-101031_1447~01001.jpg
狙った訳じゃないと思いますが、ももちが喜びそーな屋台ですねキラキラ

話がそれましたが、ミニライブが終わり、

握手会はそのステージかと思ってましたが

何故か別のステージへ(・◇・)?


その途中、ファンにもみくちゃにされ、

恐らくどさくさに紛れて、触ってる奴らもいたと思います(`ヘ´)


スタッフは学生だから警備があまいんだよプンプン

ってかファンじゃない学生は完全に引いてたし……(-_-#)



でもどうにか、握手会のステージに到着したようですた(^_^)v


BUT、写真を撮る奴らもいましたねあせる


スタッフは学生だから警備があまいんだよ(2回目)プンプン









スマイレージ ラブログ-101031_1607~01001.jpg
ってどさくさ紛れに僕も撮っちゃった(≧∇≦)

ほとんど見えてないけどあせる

たまにはいいじゃんキラキラ


握手会っていつも何話したらいいか悩みますなぁパー


僕はあやちょのタオルを頭に巻いてので、

あやちょが嬉しそーにしてますたキラキラ


笑顔で見つめられると、照れて思わず目を反らしてしまいましたラブラブ


握手会って会話は無くとも、笑顔で見つめあって、握手する

それでいいんじゃないキラキラキラキラ!!



あやちょーーーーーーラブラブ

次はいつ握手できるかな!?


バイバイ(^_^)/