こんにょんちはキラキラ


大学の学園祭に出るのはスマイレージだけじゃないんですねアップアップ


11/6の早大祭にえりりんとれーなが出るそうな(^_^)v



タイトルは「山ちゃんが娘。とともにやってくる~B.L.L in早大祭~」



……なんじゃこのタイトルは……シラー



僕が天才タイトルをつけてあげましたキラキラ


本当にトックーは天才的なタイトルを考えるよねキラキラ
m(_ _)mジブンデイッテシマッタかたつむり


タイトルは

「ついに娘。がやってくる(オマケ山ちゃん)~B.L.L in早大祭~」


いいよね!

最高(^3^)/クローバー


でもチケットは既に売り切れ(T_T)

チーン



チケットショップで安いのあったら買おうかなペンギン



貴重なイベントなんだけど、娘。だから行けなくてもまぁいっかペンギン


まぁいっか、まぁいっか、まぁいっか、まぁいっか、まぁいっか、まぁいっか、まぁいっか、まぁいっか、まぁいっかー、マァイッカー、マイカー!?車


マイカーあったらいいんだけどなぁ( ̄∀ ̄)

~~~~ー(・∀・)ーブーン


バイバイ。