シリーズ第4回目はついにスマイレージです

昨日のライブの余韻の中、

スマイレージ4人にネーミングをつけてあげました(^-^)


本当にトックーは天才なネーミングつけるよね!
m(_ _)mジブンデイッテシマッタかたつむり


小川紗季さんには
みんなの妹エンジェル

福田花音さんには
にょんデレラエンジェル

前田憂佳さんには
童顔ダジャレエンジェル

和田彩花さんには
宇宙と交信エンジェル

いいよね

最高(^3^)/クローバー



話が逆転します!


昨日の昼公演で替え歌がありましたね

・たった100年前だけど

(すごく景色が超変わったね)

( )を替えるというものですパー


たった100年前だけど

すごくスカート短くなったね


いいよね

最高(^3^)/クローバー

あっこれは僕が考えましたキラキラ


スカートの短いアイドル、スマイレージ最高(^3^)/クローバー


バイバイ