モーニング娘。卒業コンサートのチケットをゲットするまでは節約するぞと思い立ち、過酷な節約をしてました。


まずは食費からと一食がパンだけとか、米だけとか、インスタントラーメンだけとかっていう食生活をしてました。


これじゃ健康にいい訳ありません。


その代償として便秘になりました。


出す時もかなり痛かったですが、それよりもめまいがして苦しかったです。


車や酒に酔った時よりも、風邪で寝込んだ時よりも苦しかったです。


こんな思いは二度としたくないと思い、便秘薬を買い、フルーツを食べました。


おかげで治りつつあります。


これからは食物繊維を摂りつつ、食費節約したいと思います。



して、只今あいりお勧めの抹茶屋調査中。


怪しい抹茶屋があるので節約生活が終わったら行こうかな。


バイバイ。