今日はまのえりのCD発売イベントに行きましたCD



3公演全部見ようと思いましたが、寝坊して気が変わったんで、六本木ヒルズに行きましたアップ



ここではカップヌードル39周年イベントがありましたラーメン
あやちょ ラブログ-100918_1246~01001.jpg


カップヌードルがただで食べれて、トッピングまでありました


僕は食べるラー油をトッピングしました!


あやちょ ラブログ-100918_1235~01001.jpg


初めて食べましたが思ったより辛かったです



記念品にエコのマグカップをもらえましたアップ


して、まのえりのCD発売イベントですCD



2、3回目に行きましたが、30分位で終わりました。


あやちょ ラブログ-100918_1608~01001.jpg


真野ちゃんを見た目のは、5月のお台場のイベント以来ですねニコニコ



CDは買わず、ライブだけ見てそさくさと帰りました



今日はカップヌードルといい、真野ちゃんのライブといいただで得した1日でしたアップアップ



明日も暇だから六本木ヒルズに行こうかなニコニコ


バイバイパー