ある日テレビを見ていて、サンプラザ中野がやっている健康法を紹介してました。

玄米を粉にひいて食べたり、温冷浴したり、硬い床で寝るといったものです。

見た時は、変わった健康法もあるんだなぁとしか思いませんでした。
して小春のブログを読むと、どうやらサンプラザ中野と同じような健康法をやっているようです。

小春も健康オタクで健康本を読んでいて、中でも甲田光雄さんの本を読んでるそうです。
本屋で甲田さんの本を探すと、なんとサンプラザ中野と甲田さんが対談している本を見つけました。

この本に衝撃を受け、それから僕も健康に気を付けるようになりましたね。

甲田流健康法を実践してるというだけで、接点が無いと思われた二人が、昨日食事をしたっていうのを、小春のブログで知りました。
どういう繋がりか知りませんが、出会うべくして出会った二人って感じがしてなりません。

食事はオーガニックな食材を使ったヘルシーな感じでした。

最後はおみやげを交換したようです。

「サンプラザさんとお友達になりたい」と今日の小春のブログにありました。

年は離れてても、きっと二人はお友達になれると思います。

僕も二人を見習ってもっと健康に気を付けなければ!

バイバイ。