モベキマスのDVD&Berryz工房のPVを見て思いましたテレビ

推しって代わるんだなぁキラキラ

ベリーはデビューの頃から、梨沙子を推してたけど、今年からももが推しですね。

梨沙子はデビュー当時から美少女でしたが、最近は髪型やメイクが派手になり、キャバ嬢化してきたように思われます。

ももは黒髪でストレートでもちろん可愛いくて、キャラも立ってますね!

して℃-uteはというより、ハロプロ全体で舞美が好きでしたが、今は℃-uteじゃ愛理ですね!

舞美は彼氏らしき男と学校で写真を撮っていて、一気に引きました。

100%本物です!

してモー娘。は歴史があってメンバーも代わるんで、推しメンも代わってきますね。

【モー娘。推しメン】
なっち→ごっちん→なっち(またかよ)→のの→こんこん

まぁ長年応援してる人はこんなもんでしょ。
こんこん卒業以降は、特に推しはいませんが、しいていえば小春ですね。

小春が卒業してからは愛ちゃん、さゆみん、れいながいいかなって感じですね。

だから9期にはめっちゃ期待してますよ。

Berryz工房と℃-uteは推しメンは代わらないと思います。

舞美みたいな事がなければですが……。

男心と秋空ですね

バイバイパー