UFOなんてしょっちゅう見ますね!

スーパーのカップめん売場ってそれは焼きそばUFOやないかーい(^o^)/

なぜこの話題かとゆーと、ゆうかりんがUFOを見た事あるかブログで質問してたんですよ。

コメントを見ると、見たことある人もいましたね。

ゆうかりんのブログにコメントしてる人は、日本人全体からしたらごく一部なのに、UFOを見てる人がいるんだから日本人全体でどんだけ見た人がいるんだろう?

日本ってそんなにUFOウェルカムな国でしたっけ。

でもUFOを見た人って、遠くの方で光る物体が動いてたっていう怪しい情報ばっかり!

ほとんどがUFOじゃないと思います。

でも宇宙人はいますね。

だって地球に人類がいるから、他の星に宇宙人がいても不思議じゃないと思います。

むしろ地球にしか人類がいないって考えるが不自然です!

宇宙人がUFOに乗っていたとしたら、地球を遥かにしのぐ文明を持ってます。

そんな星に行ってみたいな!

ゆうかりんが、UFOを見る日が来る事を願います!