はっきり言って僕は夏が嫌いです!

暑いと何もしなくても汗をかくし、ばてるし、虫が出るし(特にゴキブリ)、日焼けはするし、紫外線も浴びるし何も良い事がありません。

夏の暑さが身体に良いとは思えません。

ハワイに行った時思いましたが、ハワイは気温が高くてもカラッとしてるから、わりと快適でした。

それに比べ日本の夏は、明らかにじめじめしてて湿気がパンパなく、過ごしにくいですね。

夏の暑さが良いっていう人は湿気が好きっていう事です。

こんなに夏が嫌いな僕でも、学生の時は夏休みがあったから少しは好きでしたね。

でも夏休みがなくなった今は夏なんて早く終わっちまえって感じです。

あー早く秋にならないかな。

皆さんは夏が嫌いですか?


バイバイ。