明けて七草もおわる。 | まる&みゅーの日常

まる&みゅーの日常

2匹の兄弟猫さんとの日々を綴ります。
みゅさん→兄(ごごろごにゃんこ)
まるさん→弟(ツンデレにゃんこ)

あけましておめでとうございました。(ひどい)

七草も過ぎましたが、今年もよろしくおねがいします(=^..^=)ミャー
 
 
 
新年早々、東急ハンズでかわいいかわいいねこらんどシリーズが揃っているという噂を聞き行って参りました。
※昨年末から実施していたのやっといけました!
 
新作のねこフラワーちゃんを含め、ハート、くま、うさぎ、どろぼう、ひつじちゃんなどがありました。
百円玉をにぎりしめ、愚民1号いざ、運試し!!(なんの?)
 
【ガチャガチャいっぱい】
{F82328F4-C225-48B2-8455-04F40F007473}
 
 

そして!!!お披露目会場はこちら!

 
 

【ねこフラワーちゃん】(ピンク) モデル:みゅさん

ピンクのお花に黄色の花弁、新春にふさわしい一品。
 

{C67A3DE1-CDF2-4E6A-B567-81EFA6FA4286}

 

みゅ「ワイがかぶるとかわいらしさもUpやで」

 

 

 

 

【ねこハートーちゃん】(ピンク) モデル:みゅさん

バレンタインのチョコレートラッピングのようなみゅさん。

 

{2D45344F-4CD1-4206-A111-963CD92A5092}

 

みゅ「ワイ♂なんやけど、こないカワイイの照れるわ・・・」

 

 

 

 

【ねこひつじちゃん】(白) モデル:まるさん

本物の羊ちゃんのようなまるさん(え?)かわいさ倍増

 
{6AD5687E-E90A-4FC9-998B-71ED0E939616}

 

まる「僕にあってますか?不安なんですけど・・・」

 

 

 

そして2ショット(ねむってるさなかに、さっとかぶせて、さっと撮るこれぞかぶり物撮影の極意)

{1BF758CA-E582-44A0-B993-DE371211D108}

 

 

 

 

 

【ねこ泥棒ちゃん】(紺、白) モデル:紺:まるさん、白:みゅさん

兄弟ねこ泥棒ちゃん!!!かわいさ大泥棒

 

{22B62391-9267-4767-AFED-6FDC96699334}
みゅ「すやあああああ」
まる「(チラッ)なんか撮られてますね・・・」
 
 
 
 
ということで新春かわいいかわいいねこちゃんシリーズでした!!!

 

ことしも、まるみゅをよろしくおねがいしますね★

{E79F8365-E281-46DF-A953-4DF856161E9A}
みゅ「今年もよろしゅー」
まる「不定期ですが、遊びにきてくださいねー」