*コーデ♡toccoの配色ワンピース* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォロー、コメントをいつも有り難うございますハート

ここのところ忙しくてアセアセ
これから更に忙しくなるので、心身がもつか不安ですアセアセ


それでは、去年7月のコーディネート記録ですグラサン



ピンク薔薇ワンピース…tocco
ピンク薔薇靴…??
ピンク薔薇バッグ…VIVAYOU

お気に入りのtoccoのワンピースでしたラブラブ
こちら、生地はプチプラ感ですが、デザインがとっても好み!ラブ
丈感も丁度良くて、とても上品に&スッキリと着られますよキラキラ

再販される度に色違いの黒も買おうかかなり迷いました笑い泣き



上矢印ややハイウエストな部分に切り替えラインが入っていることにより、スタイル良く見える気がしますハート
スカートの長さとのバランスが絶妙合格

ベージュ単色は似合わない私ですが、黒との組み合わせは好きかも〜〜照れ



上矢印太ってしまった私でも、何だかスッキリして見えるような…!
着るたびにちょっと嬉しくなってしまいます爆笑



上矢印首回りのデザインとリボンも最高に可愛いんですよね〜ハート

本当に色々とツボなワンピで、買って良かったですおねがいキラキラ


それでは、またうさぎクッキーハート