*美人百花2019年4月号♡ROGER&GALLETのスパバッグ* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォロー、コメントをいつも有り難うございますハート


過去購入の雑誌記録ですニコニコブーケ1



美人百花2019年4月号チューリップ赤チューリップピンク

最近はあまり流行に劇的な変化が無いように思うので、今ページをめくっても「今年もこんな感じじゃない?」と思ってしまいましたキョロキョロ

通勤着回しコーデ特集などを読むといつも感じるのですが、OLさんってお洋服選び大変そう…(>_<)あせる
私は普通のOLを経験したことが無く、どの職場も制服に着替える所でしたので、「上司・同僚ウケの良い〜」「プレゼンテーションの時は〜」など、シチュエーションに合わせた洋服選びをしなければならないのか…!と。ガーン
「どうせ行き帰りに着るだけだし。着いたら着替えるし」という理由で、適当に選びがちな私です笑い泣き


さて、付録はこちらイエローハート



ピンク薔薇ROGER&GALLETのポーチ付きスパバッグピンク薔薇

ロジェ・ガレは155年以上の歴史がある、パリ生まれのフレグランス・メゾンとのこと香水
私はこの付録で初めて知りましたアセアセ
とっても素敵なブランドですねおねがい

ビニール素材にピンクの縁取りで可愛らしさがありますピンクハート
スパバッグと言うだけあって、例えば旅行の時のお風呂グッズを入れるのにピッタリなサイズ感!



上矢印トワルドジュイ柄が素敵〜ラブラブ



上矢印サイドはメッシュになっているので、中に濡れた物を入れても蒸れなくて良いですねっウインク



上矢印ポーチも付いています。
単体で使っても、仕分け用として使っても合格

この号を買った後に新婚旅行で沖縄へ行きましたので、丁度良かった!と早速使いましたよ爆笑ハイビスカス

そして、もうひとつ付録がピンク音符


アプワイザーリッシェのクリアファイルイエローハート
発売されたお洋服と同柄だそう。
A5サイズで、細々とした物をサッと入れておくのに便利そうOK
小さめのファイルって、結構使えるんですよね〜爆笑



上矢印余談ですが…広告ページに載っていたアベニールエトワールのワンピースが凄く可愛くて好みでしたラブ
どことなくクラシカルでツボですハート


それでは、またうさぎクッキー乙女のトキメキ