*キャンドゥ購入品♡ ellips・マスキングテープetc* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォロー、コメントをいつも有り難うございますハート


一昨日母親と外出した際に寄ったキャンドゥで色々買いました爆笑



上矢印大好きエリップスラブラブ
過去にもキャンドゥで何度も購入していますが、最近購入制限が付いたみたいでアセアセ一人2シートまでだったり、今回は1カラーにつき2シートまでだったかな?
5種類ほどありましたが、こちらの3種にしましたよピンクハート

私が知る限りでは、キャンドゥで買うのが最安!
コンビニでも見つけて「おおっびっくりキラキラ」となりましたが、倍くらいのお値段でしたアセアセ

髪質にも合うので、キャンドゥへ行く度に買い足したいと思います音符



上矢印何枚あっても嬉しいエコバッグチュー
ナイロンで小さく畳めるので、仕事の日に持ち歩く用に流れ星



上矢印ぎっしりパールが可愛いヘアアクセサリーラブラブ



上矢印テンションの上がる素敵なマスキングテープたちラブ
キャンドゥは可愛いシールが沢山出ている気がします!



シトラスフルーツと白熊&ペンギン柄オレンジ
アンティーク風切手デザイン王冠1
クラシカルなお花柄ブーケ1

どれも凄く可愛いです(*≧∀≦*)ハート



そして!豪華な箔押しタイプ!爆笑キラキラ
封するのに使うのは勿論、リメイクグッズとしても使えそうですよね〜イエローハーツ

案の定、あれもこれも手に取ってしまいましたウシシ


曇り曇り曇り曇り



ショックな出来事が…
日焼け止めを塗った腕で、お気に入りのTOCCAバッグを持ちましたら、持ち手の皮が変色してしまいましたえーんえーん↓↓




上・綺麗な部分
下・白く変色した部分

おそらく本革だったのですが…
日焼け止めって強い成分が入っているから気を付けないといけないと聞きますよねえーん
布でぬぐっても取れなくてアセアセ調べてみましたら洗濯洗剤で拭き取るなど書いてあり…
でもボロボロになりそうで(既に剥がれてきている部分もあり)、怖くて何もしていません…

とっても気に入っているのでショック(T_T)

ツイリーみたいなスカーフを巻いて使おうかなぁ…

夏の時季、手や腕に日焼け止めを塗って本革バッグを持っている方はどうしているのだろう…








↑通販だとボトルに入ったタイプが殆どですね〜ニコニコ
手軽に持ち歩けるので、旅行などに便利キラキラ
ただし、カプセルはハサミがないと開けられないのでご注意を注意


それでは、また〜うさぎクッキー