*コーデ♡GU×Annette* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォロー、コメントをいつも有り難うございますハート


去年4月下旬のコーディネート記録ですお団子



ピンク薔薇トップス…GU
ピンク薔薇スカート…Annette
ピンク薔薇靴…地元で
ピンク薔薇チョーカー…しまむら

春にぴったりピンクハートannetteのチューリップスカートを着ましたチューリップ
この時の組み合わせは個人的に結構気に入っています爆笑
トップスを白にすると甘い印象になりそうだったので、落ち着いたスモーキーピンクのリブニットにしましたよ〜流れ星



上矢印軽やかな素材のスカートで、ネイビーの中に降り積もるお花が可愛いですハート



上矢印リブニットはラメ入り。
薄手で、暑がりの私にぴったりのニットです笑

ネックレスよりチョーカーの方がしっくりきましたニコニコキラキラ
首の開いた服が好きなので(詰まった物が似合わない)チョーカーが合わせやすくて便利なんですよねニコニコ


それでは、またうさぎクッキーハート