*コーデ♡tocco & Victorian maiden* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォローをいつも有り難うございますハート


毎日この暑さで…昼間は外に出るのを躊躇いますねアセアセ
かと言って夕方になるともう出たくなくなってしまうえーん
涼んでばかりではいけない!と思って窓を開けて熱風に当たるも…汗をかく訳でもないし肌に悪いだけかな…と止めたりぼけー
コロナもあって、家に居る時間が増えて、抵抗力が低下…なんて話も聞きますし、もうどうしたら?!という感じですショボーン


それでは、去年4月中旬のコーディネート記録ですオカメインコ



ピンク薔薇ワンピース…tocco
ピンク薔薇ジャケット…Victorian maiden
ピンク薔薇靴…地元で
ピンク薔薇バッグ…VIVAYOU


toccoのドッキングワンピにmaidenのジャケットを羽織りましたウインク
昔はジャケット大好きで、ギリギリまでコートを我慢してジャケットで過ごしていたような記憶です笑
インナーを暖かくしてマフラーすると、結構平気なんですよね〜キョロキョロ

こちらのジャケットはデイリーコーデに合わせることも多いのですが、やっぱりパニエでふんわりさせたロリィタ服に合わせたいなと、ふと思いましたお願いキラキラ



上矢印スカート部分の色合いがとっても好きなワンピースラブラブ



上矢印見えにくいですがアセアセバックにギャザーが寄っていて、後ろ姿も可愛いジャケットですハート
5年前に購入していました。

私がロリィタを買い始めた時はまだガラケーだったので、写真らしい写真も残っていないのですがもやもや買ったロリィタ服全てを写真に残せていたら良かったな〜!と強く感じますショボーン
初期のイノセントワールドとか、今はなきBPNやPUTUMAYO等々…本当に沢山買っていたので、思い出に残したかったえーん



上矢印リボンとパールが可愛いローファー風の靴に、VIVAYOUのコンビカラーバッグでしたハート



それでは、また〜うさぎクッキー乙女のトキメキ