*コーデ♡toccoのカーディガン&スカート* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォローをいつも有り難うございますハート

今日は主人と車で少しお出かけして参りましたお願い
何ヶ月も地元から動いていなかったので、とっても嬉しかったですピンクハート
と言っても、ホテルでお茶してすぐ帰ってきたのですがコーヒー
非日常の外出が久しぶり過ぎてドキドキしました〜爆笑

しかし帰宅してから気分が悪くなってしまって…吐き気が…えーん
あらゆる薬を飲んで少し眠り、若干良くはなりましたが、ずっと胃がぐるぐるしています泣
何が原因だったのかしら…えーん


さてさて、それでは去年3月のコーディネート記録ですガーベラ



ピンク薔薇カーディガン…tocco
ピンク薔薇スカート…tocco 
ピンク薔薇靴…神戸レタス
ピンク薔薇バッグ…しまむら



上下ともtoccoでしたルンルン
しかし、何故カーディガンをインしてしまったのか…笑い泣き
よくtoccoのモデルさんでもインしている写真を見かけるので、やってみようと思ったんですよね〜
私には似合わないし、何か変になってしまいました…
着丈の短いカーディガンなので、普通に着れば良かったですアセアセ



上矢印スカートはお気に入りですが、以前も書きましたように、やっぱりウエストにシワが付いてしまう〜〜ショック



ピンク薔薇ネックレス…tocco

アクセサリーもtoccoピンクハート
カーディガンは肩の刺繍が素敵ですウインク



ピンク薔薇ヘアクリップ…AHKAH(雑誌付録)

毛量の多い私でも使えたバナナクリップ!拍手
付録だし小さめだし、絶対無理だと思っていたのですが、一度結んでから挟んでみましたら、かなりギリギリですが留められました!ラブ

デザインも可愛くて、よく使っていましたよハート
ゴールドの部分がボロボロになってしまい、最近お別れしましたおすましペガサス

ヘアゴムよりオシャレに見えるので、バナナクリップ買ってみようかな〜と思っていますイエローハート


それでは、またうさぎクッキーキラキラ