*コーデ♡ JILLSTUARTワンピースetc* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォローをいつも有り難うございますハート


去年2月初旬のコーディネート記録です鏡



ピンク薔薇ワンピース…JILLSTUART(❤︎)
ピンク薔薇カーディガン…Annette(❤︎)
ピンク薔薇靴…しまむら(❤︎)
ピンク薔薇バッグ…GU(❤︎)

❤︎マークの付いている物は過去記事でご紹介していますハート(リンク貼ってありますブルー音符)

リサイクルショップで購入したジルスチュアートのワンピースでしたニコニコ
これ、結構前に購入していて、ふんわりシルエットがとても可愛いのですが…丈がかなり短くてアセアセ
そろそろ厳しいですねショック

全体的に冬っぽい色や素材でまとめましたよイエローハーツ



かなり久しぶりに着たAnnetteのカーディガン!
2015年に購入したものでしたびっくり
お色は落ち着いたボルドーです。



上矢印たくさん重なったリボンフリルがとっても素敵ですよねラブ
とても華やかな一枚キラキラ
一番上だけホックで留められるようになっていて、このボレロのような形が好きでしたピンクハート



上矢印バッグはお気に入りのGUのもの爆笑
型がしっかりしていて傷も付きにくく、とても良いですハート


それでは、またうさぎクッキーラブラブ