*CANMAKE♡ジューシーピュアアイズ・カラーチェンジアイブロウ* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォローをいつも有り難うございますハート


今日はコスメ記事です〜アイシャドウ
バリエーションの豊富さとカラーの可愛さが抜群のキャンメイクピンクハート
買ったのはかな〜り前なんですが、数ヶ月前にようやく使い始めましたニヤリタラー



ピンク薔薇ジューシーピュアアイズ(07 フルーティワイン)

このシリーズは昔使ったことがあり、使いやすく、とても気に入っていたので色違いを買ってみましたチュー
こちらの色は「大人レディに仕上がるボルドー系ピンク」だそう。
パープル寄りの大人っぽいピンクが良い感じですラブラブ



上矢印①ラインカラー…赤みがかったブラウンという感じ流れ星これがワインカラーなのかな?
②メインカラー…青みよりのピンク流れ星
③ジューシーコートスフレ…このシリーズのこの部分のラメがお気に入り!キラキラザクザクっとした粒子大きめのラメが好きなんですよね〜ラブ



上矢印色味はこんな感じですニコニコ
私は②を目尻の方に広めに塗って、①は瞼のキワや陰影のポイントに、③を瞼中央に乗せてキラキラさせています〜
③はやり過ぎるとギラギラの目になってしまうので、ちょんちょんっとにやり

最近またオレンジ系が気になっているので、12番のチャイティローズも試してみたいな音符



ピンク薔薇カラーチェンジアイブロウ(03 ココアブラウン)

こちら、個人的にヒットでした爆笑ラブラブ
長年黒髪だった私ですが、髪を染めるようになったので、眉毛の色も明るめに合わせたいなーと思って。
初めての眉マスカラなのでプチプラで試してみようとこちらにしたのですが、使いやすいし落ちてこないしで大満足でしたよ乙女のトキメキ



上矢印硬めのブラシで、ササっと塗りやすい星
ついでに流れも整えてます笑



上矢印紙に出してみるとこんな色味です。
ちゃんと色が付いて、ふんわり軽い印象の眉毛になりました照れ
次はもうワントーン明るい物でも良いかも?

新しいアイテムを使ってみて嬉しい発見でしたハート


それでは、またうさぎクッキーハート