*コーデ♡ LAISSE PASSEのクラシカルなワンピース* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォローをいつも有り難うございますハート


去年11月中旬のコーディネート記録です猫



ピンク薔薇ワンピース…LAISSE PASSE(❤︎)
ピンク薔薇カーディガン…地元で(❤︎)
ピンク薔薇靴…Lilou de chouchou(❤︎)

❤︎マークの付いている物は過去記事でご紹介していますハート(リンク貼ってありますブルー音符)

usedのショップで見つけたレッセパッセの素敵なワンピースを着ましたラブ
タグ付きの美品で、クラシカルなプリントに一目惚れ〜ハート

着丈が短く、若向けに見えてしまうワンピなのですがアセアセ黒タイツなら誤魔化しが効きますてへぺろ
むしろ黒との組み合わせが好きラブラブ



上矢印ワンピース全体はこんな感じ流れ星
袖付きできちんと感もありますおねがいハート



上矢印薄いピンク地に薔薇やフレームが、こういうブランドには珍しい柄だな〜と思いましたよ(*´꒳`*)
ウエストの切り替えも素敵!
私好みの雰囲気ですピンクハート



上矢印バッグはハニーズでしたブルー音符

ストラップパンプス大好きな私ですが、アンクルストラップも大好きチュー


それでは、また〜うさぎクッキーハート