*SUQQUの諭吉ファンデ♡ランコム美容液* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォローをいつも有り難うございますハート


雑誌付録コスメの使用記録ですピンクハート



MAQUIA2018年12月号付録の「諭吉ファンデ」ことSUQQUのエクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーションピンクハート

かなり評判が良いらしく、使うのがとっても楽しみでしたおねがい



上矢印こんなに小さいけれど、ちゃんと瓶に入っていて、結構な回数使えます照れキラキラ



上矢印ゆるめの、みずみずしいテクスチャーハート
カラー展開も7色あるみたいです!拍手
クリームファンデーションで7色あるのは嬉しいですね〜乙女のトキメキ

「移り変わる艶」ファンデだそうで、私の好きな艶系ラブ



上矢印付録は「102ナチュラルオークル」です。
スルスル〜っと伸びて重くなく、とても使い心地が良かったですよ〜おねがい
カバー力はあまりありませんでしたが、時間が経ってもカサつくことなく自然な感じを保てたのは良かったです星

欲を言えば、もう少しカバー力が欲しかったな〜ウインク


ちなみに、1枚目の写真の下に敷いていたのはフェイラーのハンカチラブラブ


プレゼントで頂きました爆笑バレリーナ柄がとっても可愛くてお気に入り!バレエハート
両面どちらも綺麗な絵柄になっていて裏表無く使えるのが、クオリティの高さですねキラキラ


さて、貼り込み付録はこちらでした↓↓



ランコム美容液 ジェニフィックアドバンストラブラブ
エスティーローダーの美容液とランコムの美容液が気になって早数年…ずっと使ってみたかったコスメのひとつですラブ

肌に常在する美肌菌が、ストレスや加齢で量やバランスが変化してしまうそうキョロキョロ「バリア機能をサポートし、肌の回復を保つ」とのことです。



かなりとろみがあります。ですが、広げるとサラッとしてきますニコニコ
匂いはほとんど無くて気になりませんでした。
オイルのようなベタベタ感は無く、とてもしっとりもっちりになる感じ!
肌馴染みも良いと思いましたラブラブ

私は結構好きでしたよ(*^^*)
ランコム定番品で、クリスマスコフレにも入っていますよねハートのプレゼント
お得な機会を狙って現品購入も検討したいと思いますハート