*美的2018年11月号♡またまたObagi♪巾着ポーチとポーラB.Aも* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォローをいつも有り難うございますハート


雑誌購入記録ですおすましスワン乙女のトキメキ


ピンク薔薇美的 2018年11月号ピンク薔薇

Obagiが付録とのことで買いました!爆笑
付録で試して気に入ったコスメのひとつなんですよねむらさき音符
その他にも色々付いてきて盛り沢山な一冊でしたハート
これで690円は凄い!拍手



まずメインの付録↑巾着ポーチとオバジのコスメ2点ですピンクハート



ピンク薔薇コスメがっつりin!巾着ポーチピンク薔薇

コスメプリントがとっても可愛い、巾着型のポーチです。
丁度手の上に乗っかる位のサイズで、作りも綺麗でした爆笑



上矢印ネイビーのテープで縁取りされているのが素敵ですねぇ星



上矢印普段持ち歩いているコスメを入れてみても、余裕すぎました笑
(何ひとつオシャレな物が入っていなくてすみません笑い泣き)

かなり沢山入ります!合格
とは言え、沢山入れたら重くなるしバッグの中で邪魔になりそうですけれどアセアセ

ガバッと開くので、旅行の時に重宝しそうかなと思いましたニコニコ



ピンク薔薇ロート製薬 オバジ ダーマパワーX ステムリフトクリーム(右)・オバジ ダーマパワーX ステムシャープアイ(左)ピンク薔薇

全顔用リフトクリームと目元専用クリームがセットにおねがい
リフトクリームは初めて使った時、肌にピーンとハリが出たように感じて驚いた記憶ですキラキラ
それ以来ずっと現品も気になっているんですよ〜照れ

オバジは美容液も気に入っているので、いつか実際に購入してみたいです鏡

更にもうひとつ!↓↓



ピンク薔薇ポーラ B.A アイゾーンクリームピンク薔薇

現品は26gで18,000円もする高級アイクリームがお試しで4包も!びっくりキラキラ
目元ケアにも興味があるので、色々試せて嬉しい限りですラブラブ

感想はまた別記事でメモ


美容雑誌は付録が付いてもそれほどお値段上がらないのが良いですねっラブ
加えて消耗品なので場所も取らず、私のように物が増えやすい人間には助かります笑


それでは、また〜ダルマハート