*タイ料理♡懐かしのお菓子etc* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォローをいつも有り難うございますハート


今日の夜は主人と珍しく外食でしたニコニコナイフとフォーク
気になっていたタイ料理のお店へ行きましたよピンクハート


どの料理もとっても美味しくて大満足でした〜おねがいラブラブ

上矢印写真上のカオカームーは豚肉の煮込みご飯で、お店のイチオシでしたが、そこまでの感動はありませんでした照れアセアセ
生春巻きはボリュームもあって凄く美味しいハート

右下はカオソーイといって、カレーラーメンのようなもの。
これが絶品〜ラブキラキラ
グリーンカレー(ココナッツミルク)系が好きな人は絶対好みかとむらさき音符
揚げ麺と柔らかい麺の2種類が入っていて、程良く辛いスープが何とも美味でした!
主人は相当気に入ったようですグラサンハート

また行こうと思います星



曇り曇り曇り曇り曇り



先日コンビニで懐かしいお菓子を見つけ、つい買ってしまいましたチュー


エブリバーガー&きこりの切株ハンバーガー

よく食べていた訳では無いけれど、こんなのあったな〜!と懐かしくなりました爆笑

ビスケットが全粒粉で、ザクザクしていて大人になった今でも結構美味しかったです笑
最近ブルボンが好きピンクハート

(余談ですが…コアラのマーチが大好きで、ちょこちょこ買っていたのですが、3〜4年前くらいから?急に美味しく無くなってショックでしたガーンチョコが…不味くなった…コアラ)



上矢印可愛い!なにこれ!ゲラゲラと、つい買ってしまいました〜いちご宙アポロいちご
パッケージが凝ってましたよ乙女のトキメキ

一粒が大きいので、あっという間になくなってしまいました(>_<)


甘いものの誘惑に弱い私です…ジンジャーブレッドマン