*コーデ♡ Precious stone jewelryワンピース* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォローをいつも有り難うございますハート



去年10月初旬のコーディネート記録です猫



ピンク薔薇ワンピース…Precious stone jewelry(❤︎)

ピンク薔薇カーディガン…しまむら(❤︎)

ピンク薔薇靴…神戸レタス(❤︎)

ピンク薔薇バッグ…VIVAYOU(❤︎)


❤︎マークの付いている物は過去記事でご紹介していますハート(リンク貼ってありますブルー音符)


Precious stone jewelryのお気に入りワンピースを着ましたお願い

ちょっと明るめのネイビー?暗めのロイヤルブルー?が、とても素敵な色でラブラブ私には新鮮なお色です(*´ω`*)

首回りに寄せられたギャザーや、降り積もる感じのお花、サラッとした生地感もお気に入りイエローハート


神戸レタスの機能系パンプスは、私でも脱げない数少ないパンプスウインク

基本ストラップシューズな私ですが、お洋服やシーンによっては微妙な時があるので…そんな時のお助けアイテムです流れ星

他の色も買おうかな〜〜




上矢印裾がダブルになっているのも好きなポイント照れハート
裏地の裾がシフォンフリルになっていて、それが覗いているんですよ〜



上矢印(鏡の磨き方が甘い…笑い泣き)
淡く儚げな雰囲気の花柄とブルーの組み合わせがとても好みで、発売時から気になっていたワンピースハート
とにかく色味に惚れましたキラキラ
今後も長く着られそうです爆笑



上矢印ハーフアップにして、しまむらで買ったカメリア型のヘアゴムで結びましたうさぎクッキー
良い感じに出来て満足ラブラブ


それでは、また〜花束




クリスマスに何食べたい?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


王道ですが、ケンタッキーとケーキかな?!爆笑
でもケンタッキー…昔の方がジューシーで美味しかった気がします…皮の部分が好きでしたウシシ
ツイスターも好きですが、すごく小さくなりましたよね〜アセアセ

他には、ローストビーフやパテとか?
オシャレな洋食に惹かれますチュー