*コーデ♡ユニクロばっかりのコーディネート♪* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

ご訪問有り難うございますうさぎクッキー桜理です桜

いいね!、フォローをいつも有り難うございますハート


昨日は両親と主人、私の4人で、私の田舎へ行きました車DASH!
祖父が昨年末に亡くなり、祖母が一人で暮らしているので、皆で会いに行けて良かったですニコニコ

そして今日は主人の家の用事で江戸川区まで車DASH!
江戸川区は初めてかも知れませんキョロキョロ
普段通らない道が新鮮でしたむらさき音符
即位パレードで混むかな?と考えていましたが、大丈夫でした〜
お天気が良くて何よりでしたねっお願いキラキラ


さて、去年の8月初旬のコーディネート記録です星


ピンク薔薇インナー…ユニクロ
ピンク薔薇パーカー…ユニクロ
ピンク薔薇スカート…ユニクロ(❤︎)
ピンク薔薇靴…earth music&ecology(❤︎)
ピンク薔薇バッグ…VIVAYOU(❤︎)
ピンク薔薇帽子…ユニクロ(❤︎)

❤︎マークの付いている物は過去記事でご紹介していますハート(リンク貼ってありますブルー音符)

ユニクロばっかりコーデでした爆笑
お気に入りのギンガムチェックフレアスカートピンクハート
形も着心地もとても良いですキラキラ
UVカットパーカーに帽子も被って、紫外線対策晴れ(ちなみにサングラスもかけていました笑)



上矢印髪を結ぶと帽子が上手く被れないアセアセ
昔はパーカーが好きで、何枚か持っていましたが、最近フードが邪魔に感じるようになってキョロキョロ買わなくなりましたね〜…
特に冬生地ですと、洗濯後乾かすのも大変もやもや

お洋服に黒を持ってくることが多いので、このバッグが良いポイントになってくれますラブラブ



曇り曇り曇り曇り曇り



これ、美味しかったです!↓↓ラブ


セブンイレブンで買いました。
ピスタチオが好きなので、これは!チューと思って
ピスタチオ感強めで美味しかった〜〜ハート

MOWはミルクのコクもしっかりあって好きですルンルン



兄が山梨へ行ったそうで、お土産のお裾分けを頂きました流れ星
銘菓・月の雫ラブ
生ぶどうを砂糖蜜で包んだ有名なお菓子ですぶどう
これ、好きなんです〜〜キラキラ
食べるの何年振りかしら?!

シャリシャリした砂糖衣と、瑞々しいぶどうの組み合わせが上品(*´꒳`*)
でも、種を出さなきゃならないのが面倒でした笑い泣き種無しなら最高なのに!