*購入品♡白襟ニット・花柄フィッシュテールスカート* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

皆さまこんにちはうさぎクッキー桜理です桜


ご訪問、いいね!、フォローをいつも有り難うございますハート



去年の5月頃にプチプラ?セレクトショップのスズタンで購入したお洋服ですニコニコ

二着で約千円という激安の時に買いました笑(ちなみに元の値段は二枚で5,000円ハッ)




ガーベラ襟付きニット

白襟のお洋服って昔から好きで、凄くときめくんですよねラブ(似合うかは別…)

きちんと感・清潔感が出る気もしますし、こちらは襟が取り外し出来るので(大事!)とってもお安かったこともあり、ほぼ即決でしたキラキラ



上矢印透け感のあるお花のモチーフが可愛いラブラブ
プチプラゆえか、襟の形があまり綺麗ではありませんがアセアセそこは目を瞑りますニヤリ

実際着てみてひとつマイナスだったことは…下矢印ガーン下矢印



上矢印後ろに付いているボタンを外さないと脱ぎ着出来ないのですが、これが凄くやりにくい!!ガーン

ループの糸が細いし切れそうで…なかなかボタンが通らないし、とにかく大変でしたもやもや
この辺、プチプラなんだな〜と思いましたよショボーン



上矢印襟を取るとこんな感じでシンプルなニットに。
袖口はちょっとフリルっぽくなっていますキラキラ

長持ちしなさそうな気がするので、今年の秋〜春先に積極的に着たいところですアセアセ



ガーベラ花柄フィッシュテールスカート

黒地に小花柄のフィッシュテールスカート照れ
皆さんのフィッシュテールコーデを見て、可愛いなぁと思っていましたピンクハート



上矢印分かりにくいですが…ウエストは編み上げデザインになっています乙女のトキメキ(取り外し不可)



上矢印ウエスト背面はゴム仕様&裏地はありません。
軽くてサラッとしているので、通年着られそうニコニコハート

去年出番が無かったので、今年こそ着たいと思います…!


それでは、またおすましペガサスピンクハート