*コーデ♡ゆるっとマキシスカートetc* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*


皆さまこんばんはオッドアイ猫桜理です

ご訪問、いいね!、コメントやお知らせ下さっての読者登録をいつも有り難うございますハート
過去記事へのご訪問も大歓迎です!爆笑ピンクハート

相変わらずパッとしない天気ですねなのに暑い!ガーン
豪雨被害の地域も結構あるみたいで…大丈夫でしょうか…ショボーン


それでは、7月初旬のコーデです



トップス…index(❤︎)
スカート…地元で(❤︎)
靴…earth music&ecology(❤︎)
バッグ…地元で(❤︎)

❤︎マークの付いている物は過去記事で詳しくご紹介しています(リンク貼ってあります)


カットソー生地のマキシスカートを穿いてみました。
身長154cmの私には長すぎたかも〜笑い泣き
立っているぶんには良いのですが、段差を上る時に踏んづけそうになるのと、少しでも屈むと地面に付いてしまう
慣れていないのでヒヤヒヤしてしまいました

ベアワンピとして着た方が良いかも知れませんねぇニコニコ



トロリとした流れがラブラブ



イヤリング…ダイソー(❤︎)
バングル…GU(❤︎)

ダイソーのこのイヤリング、素敵です!
ちょっとピリッとしたテイストを入れたい時にぴったりで、気に入りました

バッグはボタニカル柄トートバッグに付属してたサブバッグの方を使いましたカバン
荷物が少なければこちらでも十分(๑˃̵ᴗ˂̵)



このサンダルもお気に入りです照れ
スカラップデザインが可愛いのと、爪先がしっかりホールドされて歩きやすいピンクハート

足首が太すぎ…えーん
でもよく考えたら小さい頃から太かったなぁ
華奢な足首の方が羨ましいです〜