*COVERMARK♡クレンジングミルク&クリーミィリキッド* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*


皆さまこんにちは

ご訪問、いいね!、コメントやお知らせ下さっての読者登録をいつも有り難うございます

遡って読んで下さる方も沢山いらして、とっても嬉しいです!


さてさて、今更ではありますが…マキア1月号の付録を使ってみた感想をレポしたいと思います

付録の詳細はこちら

付録はCOVERMARKのクレンジングミルクとリキッドでしたピンクハート


{2B3AE892-BF16-47BA-BBCA-1C2F3733A07C}

シャンプートリートメントクレンジングミルク

クレンジングはたっぷり使いたいので、このサイズは嬉しいですねウインク


{4BD4E3B0-9D42-42BC-8B9F-490F7B9396D4}

美容液配合なだけあって、乳液のようなテクスチャー
とても伸ばしやすく、柑橘系のような爽やかな香り
この時点で、お肌に良さそうな感じがしますニコニコ


{CC9BD0C3-D450-4938-A9FF-E6CBB13CD8D4}

いつも使っているコスメで試してみました(*^.^*)

口紅アイブロウ、アイシャドウ、リップ、グロス…CANMAKE
口紅チーク…セザンヌ
口紅アイライナー…ラブライナー


{211AE766-7A05-40BD-99E6-CB5740AA050A}

ミルクをたっぷり乗せて、マッサージするようにくるくる

この時点ではチーク以外はあまり浮いてこず…キョロキョロ
アイライナーにいたっては全然滲む気配が無くて、些か不安に…

…がハッ

この後お湯で流したら、スルスル〜っと落ちてきましたびっくり
とは言え、アイライナーとリップは少し残ってしまいました(私の場合)

ですが、この後いつも通り洗顔料を使って洗いましたら、ちゃんと綺麗に落ちましたよぉ〜(*´◒`*)


{4340EFE7-9F82-4CE8-9D2F-B70BC0080B47}

洗顔後もお肌がなめらかな感じがしましたピンクハート
個人的には、オイルクレンジングの方が向いているかなぁと思いましたが、お肌の事を考えた場合には、断然良い製品ですねぇおねがいキラキラ


{4437F1E3-7972-437F-A3C9-7C37873E5722}

化粧品モイスチュアヴェールクリーミィリキッド

ファンデーションは、特に「コレ!」と言うものを使っている訳ではありませんので、色々試すのが楽しいですチュー
リキッドタイプが好きで、パウダータイプはほぼ買った事がありません…


{6A10E717-EBC5-4B60-8605-08270CA00E09}

こちらもゆるめのテクスチャー。
約3回分入っている事を忘れて出しすぎました笑い泣き


{38B8EF36-6A17-4B1F-A433-26A4AD21A05A}

とても伸びが良くてびっくり!
『直径5mmほどでよくのびる』とあったように、少量で大丈夫

そして、シミ・そばかすのカバー力が凄い!
最近BBクリームばかり使っていたので、ファンデーションの凄さを感じた瞬間でした照れ

塗った後はパウダーファンデのようにサラサラ
でも、肌との相性なのか下地との相性が良くなかったのか、浮いてくる感じがしましたショボーン
目尻とか法令線がスジになってしまいそうな…

単に塗り過ぎだったのかも?照れ

とにかく伸びの良さ、カバー力の優秀さに驚いたファンデーションでしたラブラブ