*コーデ♡リブニット+UNIQLOフレアミディスカートetc* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*


皆さまこんばんは桜理です

ご訪問、いいね!、コメントやお知らせ下さっての読者登録をいつも有り難うございます

過去記事へのいいね!やコメントも大歓迎です

喉の痛みでクリニックへ行ったのですが、案の定腫れてはいないらしく…やはり先日のサプリを詰まらせたことが原因みたいです(→この時)
皆さんもお気をつけ下さいませ


それでは、4月下旬のコーデご紹介になります〜爆笑流れ星


{40B10B8E-4E87-4D69-B85A-214C8C5E7B5F}

ピンク薔薇トップス…Sugar spoon(❤︎)
ピンク薔薇スカート…ユニクロ(❤︎)
ピンク薔薇靴…神戸レタス(❤︎)
ピンク薔薇バッグ…地元で(❤︎)

❤︎マークの付いている物は過去記事で詳しくご紹介しています(リンク貼ってあります)


髪を切る前で、かなりバサバサしていますねキョロキョロ

このコーデは元来の私の好みとはちょっと違うのですが、結構気に入っていますピンクハート
「その格好良いね!」と褒めてもらえました

私にとってアースカラーは難しいので、所々に自分らしさを加えてみたつもりです〜

ユニクロのハイウエストベルテッドフレアミディスカート、形は綺麗なのですが裏地が無くて…ストッキングにまとわりついて歩くのが大変なのですショボーン
そこで今回はヘタレかかっているパニエを穿いてみましたよぉ〜ニコニコ
これが大正解で綺麗なフレア具合が保たれる事と、まとわりつく事も無くなって最高でした!(*´꒳`*)


{7C8D716F-38FD-4F9C-92D3-5F49E7251738}

ピンク薔薇ネックレス…しまむら(❤︎)

落ち着いた色ばかりなので、ボタニカル柄のバッグを合わせて、地味な印象にならないようにしましたニコニコ
(顔の雰囲気ゆえ地味になりやすいので…ニヤリ)


{02F992DA-E144-479C-8546-6D662E92419E}

猫柄のソックス猫にキラキラビジュースニーカーラブラブ
遊び心を出せた気がして、満足な組み合わせ〜照れ

ソックスを可愛く生かしたコーデ、これからも色々試してみたいと思います




「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありません
でも、興味はとってもあります!

今現在地球上に居るかという点では、怪しいかなぁと思っていますが、宇宙のどこかには居るんじゃないかと…宇宙人

どんな姿、生態系なのか…文明は?言葉や文字はあるのかしらetc…考え出すとドキドキしますねぇ〜
でも、地球の脅威になるかも知れませんし、想像のままで終わった方が幸せそうですね…(>_<)