*しまむら購入品♡ロンシャン風?トート&リバティ帽子* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*


皆さまこんにちは

ご訪問、いいね!、コメントやお知らせ下さっての読者登録をいつも有り難うございます


一ヶ月前のことになりますが、しまむらでお買い物致しました
リバティコラボの商品目当てだったのですが、靴が二足とトートバック二個しか残っていませんでした
靴はサイズが合わなくて、バッグはあまり好みでなく…ショボーン

店員さんに訊いてみましたところ、すぐ売れてしまったそうです。
広告の品は当日に来てもらわないと、とのことでした

それでも、可愛い品を致しましたので、ご紹介致しますね〜ラブラブ


{67F7FC7E-1FA1-42A5-A1D0-C02E892EFE42}

ナイロントート(中紺)

これは、世間で言うところの「ロンシャン風」というやつでしょうか!?爆笑

大きめサイズでとっても軽くナイロンなので濡れても気にならない
使い勝手が良さそうで、欲しい!となりました〜おねがい

意外と、カジュアル系で紺色のバッグって持っていなかったかもキョロキョロ


{FF3FDA6F-A04C-4E6F-A1FA-01F3060CC99B}

安心のファスナー開閉で、中央部分にスナップボタンで留める蓋のようなデザイン。

これがあるだけで急にオシャレに見えます


{48BCC8E6-D174-49EA-91EF-1B4858C7A650}

中はファスナー付きの内ポケットがひとつと小さなポケットが2つ


{3299F674-1497-4BEB-BF29-F9E031BB9C7B}

雑誌もすっぽり(๑˃̵ᴗ˂̵)
A4サイズが余裕で入ると、何かと使いやすい気がします

荷物が少ない人なら、これひとつで一泊旅行とか行けちゃいそうグラサン


{1EE555FA-ECF3-4215-843D-C8A7786EBAEE}

そしてショルダーベルト付き!
ちょっと大きいけれど、斜めがけも出来ちゃいますチュー

明るいカラーもあったら欲しかったくらいピンクハート


{B72F5E7D-96DD-4913-8539-CEA33352130A}

リバティハット(中黒)

こちらは、母親が遠くのしまむらへ寄った時に見付けて買って来てくれました(*^.^*)

リバティコラボのUVハットですラブラブ


{42E159A5-FC61-4133-94BF-5D4188A2E81F}

前から見るとこんな感じ。

結構ツバが広くて、しっかり被ると前が見えなくなります
これくらいなら、しっかり日差し避けの効果ありそうですねぇ


{212A451C-BBA6-41C5-B3B0-986B2686AE98}

後ろはこんな感じで、リボンデザインがとっても可愛いんですよぉ〜

真ん中が開いているので、髪を結んだ状態でも被りやすそうな所が良いですっ


{E9D43062-BC92-4201-986F-2E6D3D6E2804}

内側にリバティプリントが使われています

とっても軽くて柔らかく、折り畳んで持ち歩けます!
そして洗濯機でガンガン洗っても大丈夫そう

まだあるので、今度書きますね〜合格




ゴールデンウィークは何してる?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅行へ行きます〜(*´꒳`*)
今までゴールデンウィークは仕事のことが殆どでしたので、どんな感じなのか…やっぱり賑やかなんでしょうね

宿がどこも高いのと混雑は仕方ない

休日ならではの雰囲気を楽しんで来たいと思います