*憧れのSK-II♡美容液&アイクリームをお試し♪* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*


皆さまこんにちは桜理です

ご訪問、いいね!、コメントやお知らせ下さっての読者登録をいつも有り難うございます

過去記事を遡って読んで下さるのも、とっても嬉しいです!爆笑ラブラブ


さてさて、ようやくですが、VOCE11月号の付録を使いましたポーチ

自分で購入するのは恐れ多いSK-IIです〜チュー


{1A5B2B61-A6DD-4593-ABD6-765FAF60F726}

SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス 
SK-II R.N.Aパワー アイクリーム サンプル 

発売時は複数買いされた方も多かったかと思います
私の地元の本屋さんも、あっという間に売り切れていたようでしたびっくり


{C0B85A9B-EB8E-4063-800D-AFDBBC722301}

まずは美容液ピンクハート

ゆるめのテクスチャーで、伸びが良くかなりしっとりしましたラブ
しっとり感が持続する感じで、もちもち肌になりましたよ


{AF5111BC-FDC6-4A4C-8F68-747421632D07}

お次はアイクリームピンクハート

2.5gなので、かなり小さいサイズです。
少しゆるめの、黄色味がかったクリーム


{558A988E-8C35-42D7-B273-73F4FA485B92}

こちら、とても伸びが良くてびっくり!
上の写真のように、指先にちょこんと乗せただけでも両目しっかり塗れました爆笑流れ星

正直、こんな少ししか入っていないんじゃあ、あっという間に無くなっちゃうなあ〜ショボーンと思っていたのですが…
そうでもないかも知れません〜(*´꒳`*)

アイクリームって、意外とコスパ悪くないのかも??

ハリとトーンアップを期待しますラブラブラブラブ


今日は少しだけお料理(と言うほどのレベルで無いことは承知の上です照れ)しましたナイフとフォーク

自宅では無いので、材料が限られているのと、ダイエット中だから○○や△△は使わないで云々…豆腐グラタンが良いなぁ云々…
というリクエストにお応えしてみましたよぉ〜


{A33DD23B-1C6A-4AA6-A3F0-E6C7379E6B29}

オーブンも無いので、フライパンとレンジで何とか。

「彩り」とは程遠いですが笑い泣き
とても美味しかったですピンクハート

鶏肉とマッシュルームにガーリック&ブラックペッパーetcで味付けして、お豆腐も予め焼き目をつけました
最後にクリームチーズソース(これは市販)を絡めてミルクを足して、半熟目玉焼きとチーズとベーコンでトッピング

私のは同じ材料で洋風焼うどんニヤリ
お、美味しい…また食べたいです

味の好みが似ているお陰か、とっても喜んでもらえました