*コーデ♡Innocent World&しまむらetc* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*


皆さまこんばんは桜理です

ご訪問、いいね!、コメントやお知らせ下さっての読者登録をいつも有り難うございます

過去記事も遡って読んで下さる皆さま、有り難うございます


今日は少し久しぶりのコーディネートご紹介をつながる花1つながるうさぎつながる花2
12月初旬のものですカナヘイ花
クラロリのお洋服も久しぶりでしたピンクハート


{ECF04BA7-DBFF-4042-AF82-EA51BE1CDAAA}

ピンク薔薇JSK…Innocent World
ピンク薔薇インナー…通販(IMAGE)
ピンク薔薇カーディガン…しまむら(❤︎)
ピンク薔薇靴…地元で(❤︎)
ピンク薔薇バッグ…BABY, THE STARS SHINE BRIGHT(ムック本)(❤︎)

❤︎マークの付いている物は過去記事で詳しくご紹介しています(リンク貼ってあります)


イノワのエミーローズジャンパースカートを着ましたおねがい
やっぱり気持ちが上がって良いものですねえラブラブ

しまむらのロングカーディガンを合わせてみましたカナヘイきらきら
ロングカーデ、着回しがきいて本当に便利過ぎます!爆笑

バッグも久しぶりにBABY,のムック本の物を。
こちらも使い勝手が良くてカナヘイハート
マチがあって沢山入るし、ファスナー開閉で底鋲付き
2つ買っておいても良かったかも〜(*´꒳`*)


{2BE51A93-EBCE-466D-8E16-F07E1D0821B0}

くすんだ色合いが珍しいですよね

当時イノワの店員さんとも「このお色はイノワではなかなか無いと思います」とお話していて決めました


{07025615-83A5-4ACF-93A9-C9EFF711059D}

カーディガンを脱ぐとこんな感じ

肩紐は背面で交差されたデザインですので、ちょっとホルターネックのようにも見えますね

インナーに着たIMAGEのタートルは、もう6年くらいは着ていそう
その頃は今ほどプチプラの商品が沢山あった訳では無くて、このタートルも凄くお安かった訳では無かったと思います。
でも何だかんだで長持ちしていて、買ったのは間違いじゃなかったと思っていますよ


{7EAC7E49-6126-4E51-B0E1-2AAB1E77E642}

ピンク薔薇コート…SmackyGlam(❤︎)
ピンク薔薇サブバッグ…ダイソー(❤︎)

全体的にレトロ?クラシック?な雰囲気でまとめましたカナヘイうさぎ

こちらのコートはファーの襟が付いているのですが、外したきりそのままですショックなうさぎ


{5AE7F368-D71E-4203-938A-BF65356A2AFD}

ラウンドの襟ぐりと、ダブルボタンが可愛い

しかし、ザクザクとした生地なので、毛玉が出来やすくて( ;∀;)
あと、手荒れが酷い時は、皮膚がチクチク引っかかります( ;∀;)( ;∀;)


エミーローズジャンパースカート、とってもとってもお気に入り照れピンクハート…なのですが。
今回着てみて、何だか以前より似合わなくなっている気がしました…ガーン

年を重ねたらそんな事もありますよね、切ないです〜〜

やはり、買ったお洋服はすぐに沢山着るのがベストなんだなぁと改めて思いましたショボーン
クラロリは特に、勿体ぶって取っておいてしまう事が多いので…
何でも無い日でも着るようにしよう!