*MAQUIA3月号♡温活♪柔らか腹巻き* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*


皆さまこんにちは

ご訪問、いいね!、コメントやお知らせ下さっての読者登録をいつも有り難うございます

沢山記事を読んで下さる方もいらして、とても嬉しいですっ(*´ω`*)


さてさて、ご紹介が遅くなりましたが、MAQUIA3月号を買っておりましたニコニコ


{D35F7FE1-1D5A-4FB9-B44D-8CC03A17F164}

毎月、MAQUIA、美的、VOCEの3誌を特集内容や付録などで比較して、どれを購入するか決めています

誌面の作り方や読みやすさでは、個人的にはMAQUIAが一番好きピンクハート
なので、今月はMAQUIAにしましたよ


{C0D886D9-10A5-403B-AC29-8D67829F8A6C}

付録は「あっため美女腹巻き」ラブラブ

1吸湿発熱加工であったか効果
2薄手で服にひびかない
3ソフトな柔らかさで締め付けない
とのこと

冬場は勿論ですが、夏場も冷房で身体が冷えますので、夜のみならず、OLさんなど日中にも使える付録かも知れませんねぇウインク


{075E56A0-961C-47DC-A790-C419AD71ED19}

こんな感じで、可愛いビビッドピンクでしたお願い

モコモコした素材の腹巻きは持っているのですが、薄手の物は初めてピンクハート
ゴワゴワしなくて良いです!

着用してみましたが、程良いフィット感で、とても着心地良かったですよぉ〜ラブ


{F86707B2-631F-43B4-B8F7-075AFB680708}

ちゃんと可愛らしさも考えたリボン付きリボン(*´◒`*)
アウターにひびかないように作られています

生地そのものも、サラッとしていて快適!
薄手なのに伸びも良く、広範囲をカバーしてくれます

思っていたより優れものの付録でございました〜〜


{1D166569-3D25-48D7-AD78-0ED4A81A6375}

貼り込み付録は「めぐりズム  蒸気でホットアイマスク」

私は初めてなので、使うのが楽しみです爆笑
毎日スマホばかり見ているので、ちゃんと労わらないとですねぇ〜


そして、誌面で参考になったのが、タイプ別の「似合うブラウンEYE&春色LIP」化粧品アイシャドウ口紅

私はおそらくオータムタイプニコニコ
「頬や唇に血色感がないため、スッピンだと顔色が悪く、疲れてみえやすい」には凄く納得!

本当にそうなんですよねぇ〜
チークをしないと、具合悪いみたいで…
逆を言えば、チークさえしていれば、他がかなり薄めメイクでも何とかなっています


{A7DEFAF3-2E7B-42F2-8A5C-C75C32417ACB}

リップの色でも、オータムはオレンジ系レッドが合うみたいで
これにも納得です
確かに私オレンジ系使っておりますので

スプリングタイプのお色も使える気がしました

無理だと痛感したのはウィンタータイプ!!
青み系ピンクやボルドー系ですね


面白かったのが、「指の長さ×顔型で、似合うモテ髪を診断」というページおすましスワン
私の顔型と指の長さから言うと、「セクシー大人」になるみたいです笑い泣き
書いてあることは結構当たっているんですよ!
でも身長が無いので、アドバイス通りのことをすると「子供が頑張ってる」感が出がちで…ガーンもやもや
理想は「清楚大人」だなぁ照れ

最近美容液に興味があるので、美容液特集も嬉しかったですラブラブ




ふろしき、持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


持っております(*^.^*)
万能で、とにかく便利!
大抵のものは包めますものね

お能のサークルに入っていたので、お稽古の時はいつも使っていましたよ