*購入品♡Innocent World・ダイヤスカラップポシェット* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*


皆さまこんにちは桜理です

ご訪問、いいね!、コメントやお知らせ下さっての読者登録をいつも有り難うございますおねがいピンクハート

過去記事を遡ってお読み下さる皆さまへも、感謝いっぱいです

購入品カテゴリですが、今は「ファッション」「その他」で分けていますが…
購入品・ファッション(バッグ・靴含む)
購入品・しまむら
購入品・ユニクロ&GU
⬆︎のように分けようか考え中ですキョロキョロ
しまむらが結構多いので、プチプラ好きさんは、こういう方が見つけやすい&楽しめるかなぁと…(自分も)

アドバイス等ありましたら、お聞かせ頂けますと嬉しいです


それでは、先日購入したと書きました、Innocent Worldのお品についてご紹介致します〜

とても久しぶりのクラロリ購入品なので、テンション高めに細かく載せて参りたいと思います!爆笑


{D9E59D11-8A9A-48AA-8784-CA1A3C1D7B07}

Innocent World  ダイヤスカラップポシェット(ダークネイビー)

こちら、セール期間の均一価格商品で、なんと13,300円が3,000円!!びっくりハッ

イノワのバッグが3千円で買えるなんて!と驚きましたよぉ〜( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

アイボリー、ダークネイビー、ショコラの3色展開で、コンプリートしたいくらいでしたが…
ぐっと堪えて、持っていないお色のダークネイビーに致しましたラブピンクハート

おリボン付きで、イノワらしい可愛らしさです


{75E2BA60-BF27-4D1D-8A35-F59BB330CEB2}

裏面

嬉しいファスナーポケット付き
私にとって高ポイントの底鋲も付いています


{48200DF6-658B-41F6-A759-98DBB1EC30E0}

アンティークゴールドの金具を捻っての開閉になります

生地にはダイヤ模様の縁取りがラブ


{40128804-A96C-47FC-9DE6-57B1B638234F}

マチもそこそこあります!
使いやすい形ですねぇ


{083D1531-2028-4A98-8AC4-23CA13F71092}

フタを開けるとこんな感じ
勿論ショルダーストラップ付きですラブラブ


{CE576E8C-B469-40CB-B58B-A49C6D825CB0}

中は、内ポケットが2つとファスナー付きのポケットが1つピンクハート

長財布もすっぽり入りましたよぉ〜ウインクキラキラ


{76F98DB4-E810-4CE2-8405-8755A9B222BD}

クラシカルなフォルムと可愛らしいデザインピンクハート

これからのワンピースの季節に活躍させたいと思います(*´꒳`*)
ネイビーのバッグはおそらく初めてなので…上手にコーデ出来ると良いなぁ

毎月のようにイノワへ通っていた頃が懐かしいです
店員さんにも覚えてもらって、嬉しかったなぁ〜照れ
一番思い出深いブランドかも知れません




歌舞伎、生でみたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります(๑˃̵ᴗ˂̵)
両親が歌舞伎に興味がありましたので、小学生の頃かな?初めて歌舞伎座へ連れて行ってもらいました。
3回くらいは行ったかしら…?

歌舞伎にとどまらず、バレエやクラシックコンサート、美術館に博物館…
小さい頃にそういった場所へ沢山連れて行ってもらった事には感謝しております
観光地への旅行よりも、そういう類のお出かけの方が多かったですね