*最近のスキンケア♡* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*


皆さまこんばんは桜理です

いつもご訪問、いいね!、コメントやお知らせ下さっての読者登録を有り難うございます

新しく読者になって下さった皆さまラブずっと読んで下さっている皆さまラブこれからもどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


さてさて、コスメに疎くてスキンケアもズボラな私ですが、ブログを通して皆さんから沢山の情報を頂いております

美容雑誌を読み始めたこともあり、以前よりずっとスキンケアに興味が湧いてきましたラブラブ
(昔は本当に何もしていないレベルで…洗顔後、化粧水で終わり。気が向いたら乳液。のような感じでした…)

最近個人的にとても良かったのがこのやり方〜〜お願い


{77958B48-190A-4A5C-9917-17D2EC5AB0B9}

フェイスマスク→ハトムギ保湿ジェル→オバジ美容液です!(*´꒳`*)

夜この組み合わせで使ってみましたら、お肌がしっとりツルンともちもちに

翌朝もそのまま、とても良い状態でしたラブピンクハートピンクハート


フェイスマスクは、今はクオリティファーストを使っていますウインク
心地良くしっかりした生地で、潤いもたっぷりなのでオススメ

マスクのあと、ハトムギジェルでお肌をしっとりさせたら、最後にオバジを。

こちらの美容液は、以前美的の付録に付いてきた物ですチュー
(まだ使っていたの?!と言う…)

使っている内にどんどん気に入ってしまって
美容液ってこんなに良い物なのね〜なんて感動しちゃいましたピンクハート

現品が欲しいのですが、お高いのですよねぇ笑い泣き
C5セラム、C10セラム、C20セラムの3種類あるのですが…
鏡C5…10ml・3000円
鏡C10…12ml・4000円
鏡C20…15ml・8000円

う〜〜ん、勇気が要りますᕦ(ò_ó)ᕤ

でも、3滴でお顔全体に伸ばせるから、コスパが悪い訳ではないのかしら…?

美容液そのものがとってもとっても気になるので、色々探してみようと思います照れラブラブ