住居設備交換 | サクラサク

サクラサク

日常思ったことをなんとなく書いています
ピアノが大好きです
素敵な演奏を夢見てがんばってます
レッスン記事は一旦公開の後アメンバー限定記事にしています

キッチンの蛇口レバーが壊れました


旦那さんがアロンアルファで応急処置をしてくれましたがいつ使えなくなるかハラハラガーン


トイレのウォシュレットから謎の茶色い液体が!!ガーン


ネットで調べると寿命が来ると茶色い液体が出てくるとのこと


なので


交換することにしました

旦那さんが買ってくれるとのことで

(よっしゃチュー!

旦那さんが注文してきてくれました


どんなのが来るのかなニコニコ


工事の日若いお兄さんが二人やってきて

テキパキテキパキ働いて


新しくなりました拍手気づきキラキラピッカピカ


蛇口は今までなかったホースがついていてシンクが洗いやすい照れ

見た目もカッコいい

マンションに入居したのが25年前

商品もグレードアップするばずですね


トイレは入ったとたん自動で蓋が開いて

ビクッびっくり!!こんなの買ったんだ!


操作パネルもリモコンが壁についたので

便器周りがスッキリ


ホントは便器も新しくしたいけどこれで十分です


それにしても・・・タラー


今まで壊れて交換した設備は


給湯器

ビルトインガスコンロ

洗面所の蛇口


家電は


エアコン

冷蔵庫

洗濯機

オーブンレンジ


冷蔵庫はもう20年以上前

エアコンも10年以上前


これからまたいずれ買わなきゃいけなくなるよねえタラー


今でも


畳交換したい

ソファもボロボロ

食器棚も欲しい

大画面テレビ欲しい

電動アシスト自転車欲しい


と欲望は果てしないけど


旦那さんが定年退職しちゃったので

これからは優先順位と必要かどうかと考えながらいろいろなんとかしていかないと


ショボい話ですみませんタラー



ピアノは20年前購入→私の母がピンク薔薇



グランドピアノの夢は

いつか宝くじが当たったら叶えよう照れラブラブ