母の日 残高不足 ピアノ練習 | サクラサク

サクラサク

日常思ったことをなんとなく書いています
ピアノが大好きです
素敵な演奏を夢見てがんばってます
レッスン記事は一旦公開の後アメンバー限定記事にしています

今日は母の日


昔は義母や母にプレゼントしていましたがもう二人とも亡くなってしまいました


娘がニコニコ「いつもありがとう」とケーキとコーヒーをプレゼントしてくれました



このケーキ甘すぎず美味しかったラブラブ


コーヒーは先日テレビでコーヒーが値上がりするというニュースをやっていて私が嘆いていたからと買ってきてくれました


ありがとうー泣き笑いやさしーやんラブラブコーヒーLove



今月残高不足で引き落としができなかった請求があって


通常こういうのって振込用紙が送られてきたり再引き落としの連絡が来たりするから待っていたけど来なくて


調べるとアプリ内でメニューを選んで支払いをしないといけないみたい


バーコード表示させてコンビニで支払ってきました


時代は変わったなあ~知らんぷり



今日はたくさんピアノの練習できました


疲れてしまって休み休みで


ふと中学生の時のピアノレッスン思い出しました


1曲を最後まで弾くとクタクタなのに


ニコニコはいもう1回最初から


と何回も言われえええ~~不安てなってたなあ


ピアノも体力いるよねタラー


ロマンチックなワルツ


まだまだ弾けないのに来週弾き合い会で弾くことにしちゃいました


ヤバイ泣き笑い


お尻に火が着いてがんばりました


でもそれこそ付け焼き刃なので


当日ご一緒の方々お許しを~タラー