お参りと桜 | サクラサク

サクラサク

日常思ったことをなんとなく書いています
ピアノが大好きです
素敵な演奏を夢見てがんばってます
レッスン記事は一旦公開の後アメンバー限定記事にしています

先月亡くなったお義父さんのお骨

今義妹ちゃんの家にあります


納骨の前にお義父さんのお参りをしたくて

娘と義妹ちゃんの家にお邪魔しました

昨日の頭痛が治ってよかった


火葬したあと丁寧に骨壺に入れていただいたお義父さんのお骨


お義父さんがまだここにいるみたいに感じました


義妹ちゃん娘と二人でおしかけちゃってごめんねタラーありがとうラブラブ

お参りできてよかった

三人でおしゃべりして楽しかった


せっかく娘と二人でお出かけしたので


帰りにお花見をしようということになりました


電車で20分ほどの駅で降りて歩いて


靖国神社へ行きました


下矢印東京の桜開花宣言の目安になる標本木



刺繍入りの御朱印いただきました



靖国神社を出てから千鳥ヶ淵に行きました

夜桜ライトアップは今日が最終日とのことでラッキーでした


私千鳥ヶ淵の桜見るの20年以上ぶり





日暮れ前に着いて歩いてるうちに日が暮れて

景色の変わる様子が見られてよかった

とっても綺麗でした


娘と見に来られてよい思い出になりました


地元に戻ってから夕飯食べました

○っくりドンキーナイフとフォーク



美味しかったねニコニコニコニコ気づき


楽しい1日になりました