ピアノとギター | サクラサク

サクラサク

日常思ったことをなんとなく書いています
ピアノが大好きです
素敵な演奏を夢見てがんばってます
レッスン記事は一旦公開の後アメンバー限定記事にしています

ピアノとギターのコンサートに行ってきました


ピアノソロ

ギター&ベース

ピアノ&ギター

ピアノ&ギター&ベース


というプログラム


ギター演奏をホールで聴いたのは初めてかも


知らない曲ばかりだったけどエレキギターの響きとベースの心地よい低音が素敵でした


ベースてギターを支えてるイメージを勝手に持ってましたが十分主役で輝ける楽器なんですね


ピアノソロはバッハやドビュッシーやショパン

素敵な曲ばかりだったけど


ドビュッシーの「喜びの島」の演奏が私は一番好きだったなあラブラブ

聴いていてワクワクしちゃいました


ピアノとギター

ピアノとギターとベース


それぞれのアンサンブルも息が合っていて素敵でした


音楽を合わせるて難しいけど

それぞれの楽器で奏でるハーモニーて凄い

いつか自分も何かやれたらいいなあお願い


近場のホールだったので気楽に出掛けられました

これから高齢になったらもう都心のホールとか遠くて行けなくなるかもショボーン


近場でコンサート楽しめたらいいですねラブラブ