【足裏角質ケア】昨日はプラナさんにお邪魔してまいりました~♬ | アンシェントメモリーオイルと事務のお手伝い【香川】 須山さよ子

アンシェントメモリーオイルと事務のお手伝い【香川】 須山さよ子

アンシェントメモリーオイルのオリジナルブレンド、化粧品販売、美容系家電販売、忙しい方の事務のお手伝いなど
楽しい情報からお役立ち情報まで色々発信してますよ~☆☆☆

昨日、倉敷にある松家典子さんエステサロン”プラナ” さんへ

角質ケアの出張サービスへ行ってまいりました~ウインク

右側がプラナのオーナーエステティシャン松家典子(まつかのりこ)さん

BeautyPlus_20160513165456_fast.jpg

先日も私自身がフェイシャルトリートメントを受けにお邪魔したのですが、

今回はプラナへ通っているお客様で足裏の角質に悩んでいらっしゃる方の為、

プラナさんにお邪魔して足裏角質ケアをさせて頂きました爆  笑

 

この日に手入れさせて頂いた方は

『魚の目』に悩んでいらっしゃいまして、

魚の目ってこんな感じのものですコチラ(別の方の写真です)

IMG_20160524_210243489.jpg

本日お手入れさせて頂いた方は、かなりサイズの大きい魚の目ゲッソリ

これは歩くたびに痛いですよね・・・えーんというサイズ!しかも両足裏!!

 

足裏の痛みをかばう余り、歩き方がおかしくなって股間節まで痛み出したそうガーン

 

そちらの魚の目をしっかりと取り除かせて頂き、

他の部分の余分な角質を削った結果音譜

 

とってもスッキリ~爆  笑爆  笑爆  笑

足裏の痛みがなくなって、歩きやすい!!

こんな柔らかい足裏・・・何十年ぶりだろ~キラキラ

 

と、とっても喜んで頂けました~照れ

 

足裏の違和感に悩んでいらっしゃる方は、

是非一度試してみませんか??

リンク足裏ケアコース(ポトロジー)の詳細はマウスコチラ

 


リラクゼーションルームSaKuRaご提供中のメニュー
宝石緑SaKuRaのアンシェント・メモリーオイル
SaKuRaのメモリーオイル講座 【リクエスト受付中】
SaKuRaのメモリーオイルセッション ご案内

宝石赤エステティックメニュー

フェイシャルトリートメント60分
フェイシャルトリートメント90分
ボディトリートメント60分・90分

フットトリートメント

ポトロジー(角質ケア)

宝石白お知らせ&イベント

お茶6/4(土) 大人の女子校公式お茶会@岡山 満員御礼
ナイフとフォーク6/22(水) 大人の女子校公式ランチ会@岡山 まもなく募集開始!
メモ6/8(土) 4つのポジショニングセミナー(三宅マキコさん) 名お申込み
メモ6/8(水) 中心軸セミナー(講師:三宅マキコさん) 名お申込み

メモ6/18(土)セルフプロデュースセミナー@倉敷  (講師:浅原さよ子)名お申込み

 

リラクゼーションルーム SaKuRa
浅原 さよ子 ガチャピン