夏に向けて大人気♪ポトロジー(足裏角質ケア)コース^^ | アンシェントメモリーオイルと事務のお手伝い【香川】 須山さよ子

アンシェントメモリーオイルと事務のお手伝い【香川】 須山さよ子

アンシェントメモリーオイルのオリジナルブレンド、化粧品販売、美容系家電販売、忙しい方の事務のお手伝いなど
楽しい情報からお役立ち情報まで色々発信してますよ~☆☆☆

最近、大人気のポトロジー(足裏角質ケア)コース


お忙しい中、広島からかなつみえこ さんにお越し頂きましたh




みえこさん、月に一度の良いペースで通って下さていますsao☆

先月のご来店記事コチラhttp://ameblo.jp/sakura-room345/entry-12136009839.html


そんなみえこさんの足裏。。。本日もしっかりと角質除去させて頂きましたあし


ポトロジーをやっている時の姿を見て、みえこさんが一言

『いつもと顔が違う。。。真剣ですね。』ぎょっ!

当たり前だぁ~~~メラメラメラメラメラメラ



綺麗にすべく必死ではございますが、おしゃべりも欠かしませんイシシシシ


あ!ただ、足裏のコースって結構気持ちよいので、

眠くなっちゃう方も多いんです。

その場合は、ゆっくりお休み頂いて大丈夫ですよひゅー


そして、本日の結果はコチラやじるし



前回は90分かかりましたが、今回は60分!

コチラ前回の写真

余分な角質の量が変わってきてる証拠ですよね♪


早速、ご感想も頂きましたので、ご紹介させて頂きますね☆



今日は午後から、

浅原さよ子さんの自宅サロン@倉敷にて


二回目の足裏角質ケアしてもらいました―☆

かかとツルツル―!!(≧▽≦)


角質ケアは、一か月に一回くらいのペースで

出来れば半年は通って方が良いみたい!

(ひとによってペースとかは違うらしい)


私の角質が顔面に直撃するも、

真剣に角質を取ってくれるさよ子氏。


ありがとう~♪



みえこさん!早速のご感想ありがとうございます♪


あとは、保湿・・・頑張りましょうイシシシシ



リラクゼーションルームSaKuRaご提供中のメニュー

宝石緑SaKuRaのアンシェント・メモリーオイル
SaKuRaのメモリーオイル講座 【リクエスト受付中】

SaKuRaのメモリーオイルセッション ご案内

宝石赤エステティックメニュー
フェイシャルトリートメント60分
フェイシャルトリートメント90分
ボディトリートメント60分・90分
フットトリートメント
ポトロジー(角質ケア)

宝石白お知らせ&イベント

ナイフとフォーク5月22日大人の女子校公式ランチ会@岡山  残1名さま!

コーヒー6/4(土) 大人の女子校公式お茶会@岡山


メモ5/14(土) 4つのポジショニングセミナー(講師:三宅マキコさん) 残2
メモ5/15(日) セルフプロデュースセミナー@倉敷 1名お申込み
メモ6/8(水)
4つのポジショニングセミナー(講師:三宅マキコさん) 募集中!
メモ6/8(水) 中心軸セミナー(講師:三宅マキコさん)  募集中!



リラクゼーションルーム SaKuRa
浅原 さよ子 ガチャピン