こんにちは

さくらるーむ美原です桜


暑い日が続いていますが

たくさん遊んで、いっぱい食べて

きちんとお勉強もして

そしてしっかり休息をとりながら

体調の変化に気をつけ

元気にすごしていきましょう筋肉



水あそびが楽しい季節

ということで

本日は

へ、あそびに行きました波



朝の会でお約束と

準備運動を行い

出ぱーつ!!





初めはサンダルのまま

そぉっと入っていましたが

すぐに

「サンダル脱ぎたい」

と言われ

裸足でバシャバシャと入りアセアセ





何かいるか声をかけ合い探したり

貝拾いや貝投げを

お友だちと楽しまれておりましたルンルン




砂遊び組は…キョロキョロ

穴を掘ったり、山をつくったり

拾った貝を穴に入れたり

夢中で遊んでおりましたウインク





よくみるとニコ

穴を掘る人、水をかける人に別れ

協力して遊んでいるお友だちもいましたお願い




最後に

みんなでアイスを食べてくまアイス

クールダウン雪の結晶







今後も様々な体験を

提供させて頂きたいと思いますニコニコ




さくらるーむ美原では
見学、相談を随時受け付けております。
お気軽にご相談下さい虹