こんにちはキラキラ
さくらるーむ美原です花

昨日から
一気に気温が下がって
今日の朝に
お外を見たら雪景色びっくり雪
また雪遊びが出来そうですね足あと

本日のブログは
先月の活動と
今日の活動について
紹介したいと思いますルンルン

牛しっぽ先月の活動牛あたま
先月の29日に
スタッフのお別れ会をしました気づき
色々なレクリエーションを
みんなで楽しく行いました音符
レクの1つを紹介したいと思いますキラキラ

丸レッドじゃんけん✊ ✋ ✌レク
ラスボスとジャンケンをして
勝てたら
首からぶら下げられるお土産がびっくり
子ども達は
真剣になりメラメラ
楽しく行えていました流れ星
ラスボスと対戦中グー

アップ貰ったお土産です音譜

とても嬉しそうです照れ


レクが終わった後に

みんなで記念撮影をしましたカメラキラキラ


犬しっぽ本日の活動犬あたま

明日は

お雛様なので雛人形

お雛様に因んだ

レクリエーションを行いましたお団子

1つずつ紹介したいと思いますスター


丸レッド扇子作り🪭



それぞれ好きな色を選び

好きな絵を書いたり

中には文字を書いたりと

個性溢れる扇子が完成しましたスター


丸レッド扇子飛ばし

初めに作った

オリジナル扇子を使って

扇子飛ばしを行いました音符

扇子が思い通りに飛ばないことも

ありましたが

みんな諦めず頑張っていましたメラメラ


丸レッド風船パタパタリレー🎈

作った扇子を使って

次は風船を仰いでみました星

ポンポンと浮かび上がる風船を

左右させるのは難しいですよねアセアセ


丸レッドひな祭りお菓子弁当作りお弁当

たくさんのお菓子を

バランスよく自分たちで

詰めていきますピンクマカロン

好きな物だけを…ニヤリ

という子ども達はいませんでした拍手






次のイベントは

何でしょう〜〜!?

これからもたくさんの

イベントを開催したいですね気づき

お楽しみにお待ちください照れ


さくらるーむ美原では

随時見学・相談を受け付けておりますスター

お気軽にお問い合わせ下さいオーナメント

電話0138-46-0100