こんにちは
さくらるーむ美原ですキラキラ

今回は
子どもたちの最近の活動と
レッスンの様子をお届けします!!
どうぞご覧下さいキラキラ

牛しっぽ最近の活動牛あたま
うずまきSAKURABASEうずまき
前回のブログでも紹介しました
アイロンビーズやレジンもブームですが
最近はなんと!!
プラ板を行うお友達も増えてきましたびっくり

そこで、どうしてプラ板が好きなのか

インタビューをしてみました🎤

「自分の好きなキャラクターを書けるから」

「推しのキャラをキーホルダーに出来るから」

と色々な答えが出てきていましたコアラ

考え方は人それぞれですが

オリジナルの作品を作れることが

嬉しい様子ですにっこり

自分の好きなこと・やりたいことを

見つけられるということは

とても素晴らしいことですね爆笑


うずまきスポーツの日うずまき

さくらるーむ美原では

週に2回、スポーツの日を行っておりますサッカー

ドッチボール、ホッケー、サッカー等

子どもたちが大好きなものを取り入れております。

スポーツの日は

多くの友達と遊びの場やルールを共有することを

通して、人と関わることの楽しさや

面白さを知ることが出来ますサーフィン

ある日の活動は下矢印

体幹を意識した

寝転がりサッカーを行っていますサッカー



犬しっぽレッスンの様子犬あたま

本日は

ボーカルレッスンのみでしたカラオケ

今日も大きな声で歌えていました拍手

前回、トレーナーさんのお話を聞き

学んだことを意識して歌っている

お友達も見られましたカラオケ

レッスンもいよいよ

終盤に差し掛かってきました気づき

日に日に

ダンスもボーカルも

成長を感じられています立ち上がる

発表会が楽しみですねキラキラ


おまけ飛び出すハート

「このハートの下で写真を撮ると

いいことがあるかもね…?ハート

と声をかけると

早速「撮って撮って」と嬉しそうに

来てくれたので撮ってみましたカメラキラキラ

何かいいことがありますように…🙏


クリスマスも徐々に近づいてきていますサンタ

前回お買い物へ行き🛍

自分で欲しいものをプレゼントとして

選んできましたプレゼント

今から貰えるのを楽しみにしている様子も

見られていますおねがい


みなさんは

クリスマスどのように過ごす

予定でしょうか?

ぜひお聞かせください爆笑


今後も様子等を発信しますので

お楽しみに照れ


さくらるーむ美原では

随時見学・相談を受け付けております。

お気軽にお問い合わせください爆笑