こんにちはニコニコさくらるーむ美原ですスター

気がつけば9月…早いですね驚き

暑さが残りますが、朝晩の空気で夏の終わりが感じられますねイチョウ

季節の変わり目の体調変化に気をつけながら過ごしていきましょうガーベラ


今回はラダーを使った運動の様子をお伝えします赤薔薇

ラダーを使った運動は瞬発力やリズム感覚の向上が期待できます!!





足を上げながら

リズム感よくラダーを渡って行きますグッ

ひっかからないで最後までいけると嬉しいようで「やった〜!」と喜んでいました二重丸

一つ一つの動作を褒められ、ますますやる意欲を高めています拍手


終わったあとも、「もっとやりたかったな〜」と前向きな話しも出ていましたハート

今後もいろいろな運動を楽しんで行きたいと思いますルンルン


さくらるーむ美原では

随時連絡・相談を受け付けております晴れ

お気軽にお問い合わせください音符