こんにちはニコニコ

さくらるーむ美原ですルンルン

今週もレッスンが行われましたグッ


函館も桜が開花し、気温もどんどん高くなってきています桜

それに比例するようにレッスンも回を重ねる毎に熱く、濃いものになってきていますグラサン


はじめはダンスレッスンで身体を動かします飛び出すハート





振り付けも複雑になってきましたが、真剣に手本を見ながらついて行っていましたびっくりマーク

「難しい!もう一回!」と、諦めずに取り組んでいましたびっくり

やる気で燃えています炎

続いてボーカルレッスンマイク

今回は発声練習のあと、前回の発表会で歌った歌をおさらいで歌ってみましたクローバー




みんなで手を繋ぎ、心を一つにして

大きな声で歌いますルンルン

手を繋ぐのがちょっぴり恥ずかしい子も

みんなの笑顔と歌につられて自然と笑顔におねがい

歌の力って凄いスター

声を出す事もどんどん抵抗なく出来るように

なっていますラブラブ

最後まで笑い声と弾む歌声でいっぱいのレッスンになりました!!

次回も楽しみながら頑張っていきましょうハート


さくらるーむ美原では

随時、見学・相談を受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください星