こんにちはニコニコさくらるーむ美原ですルンルン

今日は、みんなが楽しみにしていたクリスマスツリーサンタクリスマス会トナカイクリスマスベルです爆笑
サンタサンタさんからのプレゼントプレゼントを心待ちにしている姿が見られました。みなさんは、どんなクリスマスクリスマスツリーをお過ごしでしょうか??

さて、いよいよ今年も残りわずかとなり、年末年始の過ごし方について考える時期になりました。
みんな今年1年、大きく成長したように感じますキラキラ
風邪や感染症に気をつけてうがいを徹底しながら、元気に年越しできるよう務めていきたいと思います!

今年のクリスマスパーティーは、イラスト探しと謎解きゲームです音符
パーティーが始まる・・・1本の動画が流れました。
サンタさんサンタが、プレゼントプレゼントを置いている映像です。
「え・・・?」「なになに??」とザワザワしながら、みんなで動画を見ています。
和やかな雰囲気で見ていると、突然画面が砂嵐になり画面が戻った時にはプレゼントプレゼントがなくなり怪盗が立っていました。
「えー!?」と大騒ぎしていると、怪盗からの予告状がびっくり
予告状には、2021年12月25日 午前10:00お宝をいただくぜ!とありました。

挑戦状が先生のポケットの中から出てきましたよ。
早速、イラスト探しスタートですグッ

イラスト探しにみんな一生懸命です。


途中で小休憩です。
美味しいカップケーキケーキチョコカップケーキやお菓子、ジュースジュースをいただきましたおねがい
お菓子を食べてる間に、クリスマスにクリスマスツリーちなんだお話などで盛り上がりました。


みんなで協力して謎解きし、イラストを集めることができたようです爆笑
最後は、サンタクロースサンタからプレゼントプレゼントをもらいました。



季節ごとのイベントは、人間形成の場で成長へのステップです。
イベントを通してたくさんの発見や感動に出会い、想像力や表現力、集中力、感性を育んでいけたらと思いますウインク


さくらるーむ美原では、見学虹相談随時対応しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいチョキ