娘は1年生は自宅で学習師してましたが、

おわりから海外合宿に、出かけました


そんな中旦那との間は冷めきっていたのに、父が突然死😭

娘を呼びかえし、葬儀して、

また合宿に出かけました。


3人兄弟で、真ん中、兄はちゃらんぽらん、弟はおろおろ…

継母はパニック…

まあまともなのは私だけ⤵️


なんとか葬儀を終えました。

その時はパートナーとはお別れしてた

ので手続きを終えて、

とりあえず、就活…正社員ではたらかないと留学費用が払えない😰


なんとか決まって2年の留学をすることになり、その頃流行っていた出会系アプリを職場の人におしえてもらい、

何人かと会いました。

今でも交流ある人がいます(笑)

この行為がまさか20年つづくパートナーとの出会いに繋がるとは思ってもみませんでした。