子供が小学生になったので、

ドラッグストアのはしりのようなお店に就職した。

もちろんパートです。


なんだかんだと勤めて

もうここでずっと勤めていこうかなとおもいました。

娘は義母が長期連休はみてくれました。

娘はぐでぐでながら

中学を卒業しました。

家から歩いて10分…


4、5月と過ぎると学校行きたくない

お母さん送迎してといわれ

そのうち、学校にいけなくなりました。

思い当たるのは、友達…

親が先生で、ま◯びきはするは

た◯こは吸うわで

うちの娘には不釣り合いだと

おもっていました。

その時は特殊なものを作るパート勤務だったので、とりあえず出勤できる時にしてるね…

ありがたかったです。

その時の上司が初めてW不倫した相手です。

奥様が財布の口を緩めないので

二人になる時間は月イチがいいところ…

でも私は彼が大好きでした。


娘は夏休み中に学校探して、転校手続きをしてもらうはずでした。

ここでまた揉めごとが起きるのです。

主人が原因…

続きます