おはようございます✨


ある日、突然

車は1台にする…旦那が宣言しました。

えっ?


旦那は通勤で使うので

私にはベビーカーで移動しろと

言う事…


確かに恵まれていて、

買い物や病院には一人でいけますが、

娘連れては大変⤵️⤵️⤵️


何でもほしいくるまがあり、

それを買うから下取りに私の車を出すと言うことでした。


マジ私のことは考えてないなと

思っていたら

この人と一生すごしたくないと

私の中に芽生えた無理じゃない?

精神がググっとのびました。


反論しましたが、私の愛車は

さようなら(@^^)/~~~


うちは継母なので、相談にも行けず

離婚かあ…社員じゃなきゃ

子育ては無理😰

このあたりから心身に色々と

不調が出始めました。


取りあえず、やるしかないと

心に蓋をして生活するしかありませんでした。