仕事しながら妊娠期間を終えました。

前期は流産、後期は早産で

2度入院しました。


3月だったので、天気も良く

歩いて病院にいきました


その夜…

なんかお腹痛い😰

陣痛でした。

お風呂に入り、片付けをして

夜11時に測ると5分間隔⤵️


病院に電話したら

すぐ来るように言われ

旦那に連れて行ってもらいました。

破水もしていたので

3時間くらいで産まれました

私にそっくり🤣

病室に戻ると眠いのか

興奮している私が話しても

うるさい、寝ろといわれました

私は出産という大事なことを終えたばかり

労りの言葉はなし😡


看護師さんが旦那さんに見せたら

抱かなかったけど

大丈夫なの?と退院の時にいわれました…


はあ?抱かなかった?💢💢💢

お前自分の娘だろー💢

なにやってんだよ💢


これだけでは済まない事件が

このあとに起こります…

とりあえず旦那が悪い💢

段々自分勝手が分かり始めました


ではまた…